ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

反対くん。

殆どのニュースが安保反対のニュースを際立たせている。

賛成の意見はなかなか前に出てこない。

マスコミが平等に報道しない事実は置いといて、ちょっと酷いですね。

何でもかんでも反対。

反対くん。

反対さん。

反対野郎。

代替案、ナシ。

デモって、あれバイトですか?
交通の邪魔になったし、危険じゃないですか?

在日?共産党

そんなの分かってるじゃん。
それか、いつか分かる。笑

で、相手にされなくなる。
本当の愛国心をもった行動家ではない、騒ぎ立てる右翼と呼ばれる人と一緒。※右翼にもいろいろある。

シールズって、アメリカの特殊部隊の名前よね。違ったっけ?

学生の思い出作り的な?

安保に関しては、自分も一筋縄ではいかないと思いますよ。

でも、ああやってデモをやって、人様に迷惑かけて。
暴力に頼る集団と同じじゃないですか?

なぜ、拉致問題のデモには参加しないのですか?

日本人が誘拐されているんですよ?
そこはなんとも思わないのですか?

なんだか、注目の度合いで選んでやっている気がします。

だから、反対に賛成できない。

デモとか、若者の薄い主張を見ていて、なおさら反対に賛成出来ないよ。

ね、反対くん。

コレ、個人的な意見、というより、感想。