ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

ニュースってどっち翼??



今日っていうか、昨日。

安保の話が報道されていますが。
なんだか国会は休憩中とか。

やはり、こう反対派しか報道されないのはなんででしょ?

これって何かあんの?

大きいものに立ち向かう姿勢を映したいの?
TBSのアナウンサーなんて、目血走っちゃって...。

会社命令なの?


一方の意見しか語らないのってルール違反じゃない??

高須さん、素晴らしいです。
行きすぎていますよね...。

f:id:jayerokada:20150917035431p:image

スポンサーあってのテレビ番組。

そういう思想の野党からスポンサードされれば良い。これっておかしいこと言ってます?

あとこれ。

f:id:jayerokada:20150917035527j:image

この人、弁護士だよね?

マジでこの国、ヤバくないですか??

あー、コワ。
関わりたくない。

テレビってこうだから、ネットに流れるのよね。

政治や宗教、こちら様と仲良くすると視聴率下がりますよ。マジで。

まぁ、そこも操作してるんだろうけどね。(*_*)

何が本当かなんて、もうないよ。

さ、テレビ消そ。