ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

ここ最近の事。

ここ最近、体調を崩しており、本当にいろいろな事を考えた。

精神というものは、人間をコントロールしている見えないもの。

コレがしっかり自身の身体とシンクロしてないと、何を言いだすか、何をしでかすか、本当にわからない。

とことん落ち込んで、悪態ついて、周りを困らせて。

死ぬ間際ってどんなんだろ?って考えたりもした。

そうしたら、何も残さず、迷惑をかけずにって、いの一番に思った。

かなり前に飼っていた猫が死ぬ時、ひっそりと陰で息絶えていたのを思い出した。

自殺って本当に嫌いだし、ヘドが出るけど、アレってアピールなんだろうか?そんな事も考えた。

極限になるとアタマがおかしくなる。

今はなんとか持ち直したけど、死と隣り合わせなんだなぁ、ってつくづく思いました。

死んだらどうなるんだろ。