ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

拉致問題は?

こんな事書くとかなり反感買うかもだけど、イスラム国って言ってるアレ。

かなりな費用費やして報道、取材、特集がなされてる。

コレってアイツらの宣伝になってない???

どうも納得いかない。

そりゃあ何事にもリスクはつきものだって言っても、お二人は無事に帰国して欲しいですよ。

でもね、危険だって言われているところに足を踏み込むって、そういう事態が付きまとうってことなんじゃないの?

あ、コレ別に自業自得とか言ってるんじゃないの。ホントに。

でね、何が言いたいかって。

北朝鮮に拉致されている数多の方々の事。

彼らは日本にいながら誘拐されてる。
忘れないでほしいなぁ。

毎日会議やら、交渉やらみなさん人生かけてやられてる。

これも、もっと報道してほしいなぁ、と。

純粋に思いました。

イスラム国???

もう宣伝するのやめませんか?

では、良い1日を。