ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

ベクトルって。

なんでやってくれないんだろう?

とか、

なんで思いが伝わらないんだろう?とか。

これってかなりシンプル。

そいつはココがつまらないんだってこと。

なんか、気持ちを伝えるのがアホらしくなってきた。笑

つまらないって思っているヤツに、ああしろこうしろっていってもムダ。

ムダムダムダムダムダムダムダムダ。

ダム。

はぁ...。

あっちの楽しいサークルでは活き活きしてるもんな。笑えるよ。マジで。

そもそも自腹部隊のクルーだし、強要はデキンよ。マジで。

f:id:jayerokada:20150120015709j:plain
PUBLIC ENEMYのデザイン、いつもカッコいい。

若い頃は拳振り上げてた。
カネなんか後回し。

でも、今は違う。

だから、オレも好きなよーにやる。

気ぃ使うのヤメる。

ドーンって喪黒福造並みにひっくり返す。

この時点からそうする。

っつうことで、マジでムカつくけど、言わない。

気づかせてもオレには一銭にもならないから。

だったら、楽しい現場作ってやる。

だから、

オレが紹介した繋がりでメシ食ってるヤツ

オレのイベントで繋がってメシ食ってるヤツ

理由もなくフェイドアウトしたヤツ
※オレと繋がってるヤツ以外

バカにしてるヤツ

ぜーんぶ知らなーい。

いま、ここ最近ではないほどのパワーがみなぎってます。

出雲ではU-DOWNがライヴをかなりしていて、ファンもついてる。N.O.Eもイベントに呼ばれてる。オレもソロアルバム作ってる。

そいつらとは絶対に共有しない。

あはは。

オレ、小ちゃ!!!!!

イイや。それで。

さ、レコーディング始まります!!!