ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

戦争。

あ、大それたタイトルですね。

驚かせてすみません。

ワタクシ、こう見えまして、常に右手が軽く、すぐパンチしちゃいます。

アーティスト性だとか、アートだからとか、ロック精神がどうとか、ヒップホップだからとか。

まぁ、マジでクソくらえですね。

f:id:jayerokada:20150118014203j:plain
こんな感じで絶叫しますよ。マジで



なんで、応援しないんでしょう?

政治家に文句を言い、政党に文句を言い、政策にブツブツ言い、挙げ句の果てに選挙そのものに疑問を投げかける。

上っ面の部分のみをさらってパーンって文句を言う。

なんなんでしょう?

この国が良くなる、生活が良くなる、外交もしっかり意見する。

それって今の方々を応援してみて、ダメならまた選挙したら?

なんて簡単に言ってますが...、お金かかりますが...。(^_^;)

ワタクシは会社をやってますが、そこにはスタッフがいる。もうね、家族ですよ。

次なんか考えてないし、これで死ぬまで行きたい。

何が言いたいかって、スタッフには社長を選ぶ権利がある。

いつだって辞められる。

そこそこ。そこですよ。

今のところは大丈夫だけど、いつどうなるかわからない。

国を動かしているヒトたちも責任持ってやっとる。

そう信じたい。

うんうん。

あ、タイトル戦争だった。

今ハマってるコチラ。

f:id:jayerokada:20150118014632j:plain

邦題 ザ・ブック
原題 STATE of AFFAIRS

これ、huluで観られるんだけど、本国と結構近くに放送されてるから、イイ。

しかし、これ観てるとつくづくアメリカって戦争してるんだなぁ、って。

世界のリーダー。だよね?

そりゃあ、プロブレムだらけです。

コチラ、オススメですので、ぜひー!!

※お風呂から投稿