ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

中国人とか。

今日、某観光地でバスに乗ろうとしていたら、中国人とみられる観光客に横入りされた。

マジでムカついたので、怒鳴ってやろうと思ったが、そこはガマンガマン。

で、また違う箇所で乗ろうとしていたら、また同じ中国人に遭遇し、横から来たので入れなかった。

ぶつかったが、アイツら(敢えて呼ばせてもらう)ホントにヤバい。

それすらなんとも思ってないんだろう。

だから、中国人には強気で行く。

そう決めた旅でした。

なんだそりゃ。

f:id:jayerokada:20150125134940j:plain

こういう絶景を観てなんとも思わないのだろうか。

少しでも日本人の作法が伝わればいいけど。

あ、それも分かられたら日本が危ないから、中国のみなさん、そのまま無作法でいてくださいね。♡