ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

いろいろなものが渦巻いて前進。

さきほど帰宅。

今日は常に眠かった。

 

8時間寝ないとダメなワタクシ。

睡眠は重要ですよね?

 

むむむ。

 

寝てるんだけどなあ...。

 

眠くても、その辺の浅い考えのヤツらよりはガッチリ仕事出来てる。

アイツとかアイツとか。

 

結局目の前の話しばっかするから魅力がないし、保身に走るから真面目にサポートしたくない。

 

なんだかなあ...。

 

毎日ギリギリでやってるけど、好きな音楽を広めることに必死だから、いろいろ忘れちゃう。笑

 

今日は赤坂のボスの元へ。

f:id:jayerokada:20141210022532j:plain

通称草◯公園。

 

若いママたちがお子さんと遊んでます。

 

んで、打ち合わせだらけでその合間にコチラ。

f:id:jayerokada:20141210022715j:plain

f:id:jayerokada:20141210022722j:plain

大好きなウエンディーズ。

 

このチーズ感、ハンパない。笑

 

という感じでいまはこんな感じです。

明日も頑張ります。

f:id:jayerokada:20141210022852j:plain

JAYERの前進TVが100再生行きました!!

 

ありがとうございます!!!!!

 

100万再生行くように地道に頑張ります!!

 

コチラ、ゆる~くやっております!!


【JAYERの前進TV VOL.1】〜はじめまして!!in 鎌倉!!〜【週1更新!!】 - YouTube

 

では〜!!