ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

コンビニ。

学生時代、深夜のコンビニでバイトしてた。

週7で2件軒掛け持ち。
ダメなんだっけ?

レコード欲しかったから、毎日バイトしてた。

そのころのお弁当に比べていまのコンビニ弁当ってうまいよね。

これ、親子丼。

f:id:jayerokada:20150616203611j:image

全然イケる。

むしろうまい。

当時、お会計していて、3000円とかになってたにーちゃんやねーちゃんに、

「無駄遣いし過ぎじゃねぇの?」

なんて思ってたけど、いまの自分、そのくらい使ったりするよね。

いまじゃあ、PB(プライベートブランドね)も充実してるから価格も安い。

立ち読みの数もスマホの普及なのか、減った気がする。だから、女性も入りやすい。

長い時間コンビニにいるっていう時代ではなく、軽く立ち寄る、に変わったから売り上げも上がっているのかも。

うーん...。

とっちにしても、コンビニ好きだ。