ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

立ち止まったら猛ダッシュ。

少し立ち止まってみて、いろいろ話して、考えて、リフレッシュしてみた。

いろいろなものを見て、聴いて、触れて、感じて。

なんだか明日からはスッキリ前進出来る気がする。

猛ダッシュ、です。

みんな死ぬし、それがいつ来るかわからない。

順番なんか無いしね。

その日その日を精一杯生きて、生き抜く。

周りは気にしない。

だから、チームや仲間、オレをサポートしてくれているヤツらのためなら、って最近スゴく思う。

結局みんな自分がかわいいからね。

さて、5月6日は仲間たちと新潟に行きます!!!

f:id:jayerokada:20150503012036j:image

ぜひ!!!