ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

野党とか。

自分はもともとマジョリティに対するアンチがあるんだけど...。

日本の国会観てると、与党に対する、野党の吠えっぷりには辟易する。

なんか言うと、

『国民のみなさんは』

とか言うけど、お前らのことを国民のみなさんは支持してないの。わかる?

だからさ、何度も言うけどさ。

今の政権に不満があるなら、もっと良い政策、もっと精度の高いスケジュール、進行で、オレたち『国民のみなさん』に、見せてくんないかな?

あんたらがいくら語気を強めてプレッシャーかけても、『国民のみなさん』は、観てないから。

そこんとこ、よろしくね。♡