ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

気持ちと行動。そしてパスタ

ついつい人間って、その場の雰囲気に流されてしまうもの。

それって、悪気は特にないと思う。

でも、誰かがどこかで常に見ていて、それが後々様々な影響を及ぼす事をオレは知ってる。

だって経験者だから。笑

あ、強引にやったりしても意味はないんだよなぁ、コレって。

オレも毎日気をつけています。
っていうか、自然とアタマをよぎるけどね。

家を建てる時、ビルを建てる時、まずはどこ??みたいな。

この話って最初は???とか。

消費される、とか、使い捨て、とか...。
そういう精神に反発しているヤツに限って結構そういう事わかってない。^_^

とにかく、日々勉強になるなぁ。

人生は全てがぶっつけ本番。
そんなに全てがうまくいくはずないんだ。

では。

f:id:jayerokada:20150215020315j:plain

今日作ったパスタが最高に美味かった。

これ、ナポリタンのつもりが結局ミートソースになった!!( ´ ▽ ` )ノ