ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

通常運転とか。

今日14日。

もうすでに通常運転...。

本日は早朝より赤坂で打ち合わせでしたが、勘違いによりキャンセル。

うん。大丈夫。

良い流れ。

で、その後名古屋に。

f:id:jayerokada:20150114225135j:plain

久々の滞在。

オレが大変だった時に助けてくれた方と打ち合わせ。

モノゴトって難しく考えれば考えるほど、こんがらがる。

それって結局自分なのよね。

うんうん。

だから、なるべくシンプルに考えてみた。

そうすると、スーッと肩の荷がおりた気がした。

とんでもない回り道をして(あっ
それは気持ちや思考ね)、とんでもなく利益を逃してきた。

自分が甘いからだと。

もっとシンプルに考えよう。

という事で、

”モノゴトをシンプルに考える”

ようにします。

そうすればみんな幸せ。

f:id:jayerokada:20150114225649j:plain
弊社よりレンタル導入しております、若杉奈姫ちゃんと。

f:id:jayerokada:20150114225725j:plain
好評レンタル中。

さぁ、まだまだ旅の途中。

のらりくらり、行きますか。