ジェイヤー社長の日々前進日記

音楽でメシを食うジャイヤー社長の日々のおそろしくどうでもいい日記です。

チャイニーズとか。

えーと。

昨日の中国の方の記事。

反省しております。

メディアやその他目立っている方々は本当に氷山の一角。

それを忘れておりました。

オレ、かなり前に三茶の呑み屋に、毎日のようにいりびだっているころがありまして。

帰りにコンビニに寄るわけ。

そこの店員がチャイニーズ。

で、中国が日本の商品やらを不買運動している時だったから、聞いてみた。

オレ『ねぇ、ねぇ、チャイニーズはジャパン嫌いなの?』

チャイニーズ『いや、アレは一握りです。大多数はジャパンが好きです』

オレ『ふーん』

これ、酔うといつも彼に聞いてた。

ごめんちゃい。(^_^;)

なにが言いたいかって。

みんな仲良くしよー!!って事。^_^

アレは面食らったけど、やっぱり日本が寛容じゃないとね。

あ、なんどもあったらブチ切れるけど。汗

とにかく、反省しました。

戦争は所詮ビジネス。

それ、忘れたら終わり。

f:id:jayerokada:20150127033036j:plain

自然最高ー!!

おやすみなさい。